1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

目標に向けて体重増加から起きた弊害

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

前回の続きなのですが

思い出したことがあります。

 

最近ここ数か月、

ずっと困っていることがあります。

 

体重増加に関係があるかはわかりませんが、

バストアップできました。

カップ数にして

CよりのDから

FよりのギリEになったかんじです。

 

正直バストアップに関しては諦めていたところもあったので

かなり嬉しいです。

しかし、

これにより新たな問題が生じ始めました。

 

……肩が凝りやすくなりました。

旦那に肩をたまに揉んでもらうのですが、

それでもがちがちになっているほど凝っていたり、

 

こうしてブログを書いているだけでも

少しでもこらないように

 

ブログを書く時だけでもきちんとした姿勢を保ってても

肩こってるわ……と感じるレベル。

 

嬉しくもありますが、

少し迷いですね(苦笑)