1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

スマホが見つからない!w

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

もうずっと前からなのですが、

困ったことがあります。

 

基本的にスマホなのですが、

どこに置いたかわからなくなる!

 

全く思い出せないんですよね。

最後どこに置いたか。

 

そして結局スマホに電話をかけて

鳴らしてもらい、

なんとか見つかるといったかんじです。

 

ポケットのついているズボンをはいているなら

まだどこに行ったかわからないっていうのは

少ないのですが、

 

ポケット無しのジーンズや

ズボンをはいてしまうともうすぐいなくなってしまう。

 

首から下げておいたらいいとも思いましたが、

それをすると

ただでさえこりやすい肩が

さらに凝ってしまうのは自分で実験済みです。

 

ポケット無しのズボンをはかない

以外に何かいい方法はないでしょうか?