1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

叶星シャノンがお勧め!ミルクコーヒークリームパンの魅力 #マイブーム

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

最近食べたもので美味しくて

すぐにでもお勧めしたくなるようなものがあったので

急遽ブログを書いています。

 

最近の私の流行は、

薄皮パンシリーズが売っていたら

何の種類がそのお店で売っているか確認すること!

 

そして食べたことのない薄皮パンがあったら

買って食べてます!

 

つい最近買ってお勧めしたくなった薄皮シリーズが

こちら!

 

ミルクコーヒークリームパン!

甘すぎず、

苦すぎずって感じで、

ペロッと食べれてしまいました!

 

あ、後ろに映っているネクター

とろける濃密ピーチも最近のマイブームです。

甘くて疲れた脳にこれが良いんですよね!!!

 

……薄皮シリーズって四個に減ってしまったのが

正直ほんっっとに残念で、

すこし不満なところではあるのですが、

 

最近では四個のおかげで味見!

って軽い気持ちで買ったことない味も買えるし、

 

四個と少ない個数だからこそ、

美味しかった時に

 

もっと食べたい!

また見かけたら食べよう!!

って思えるんですよね。

 

四個に減ったのは残念だけど、

四個も良いかもしれない……!