1日5食食べるVtuberのお噺部屋

1日5食食べるVtuberの呟き

嫌になっちゃうな……

こんにちは、

1日5食食べるVtuber叶星シャノンです。

 

たまに不安になるときがあります。

自分のせいでいまある日常が粉々に壊れてなくなったらどうしよう、って。

知らないうちにやらかしていたらどうしよう、って。

大切なあの人と、

突然離れ離れになったらどうしようって、

言いようのない不安に襲われて泣きたくなることがあります。

 

皆さんはそういう時、ありますか?

自分が至らないせいでもし、大切な人がいなくなったらどうしよう、

一緒にいるときにもしなにかあって隣にいる大切な人を守れなかったらどうしようって。

君は女の子なんだから、

僕が守る側だから大丈夫だよ、って言ってくれるその言葉が嬉しくて、

でもなんだか苦しくて、

自分が助けられて隣にいるあの人を守れなかったらどうしようって。

 

最悪の想定をしてしまう。

それで考えすぎて自己嫌悪になって胸が苦しくなる。

それなら自分が守れるくらい強くなればいいって思って

筋トレなんかしちゃって

でも結局長続きするタイプじゃないから身体のほうが先に疲れて

めんどくなっちゃって、

やめてしまう。

 

それで自己嫌悪になっての無限ループ。

そういうときって何をしても気分が晴れない。

そういう無限ループの時って。

ただ泣いて、

自分の嫌なとこばっか自分で見つけて自分の中で責め立てて

泣きつかれて寝落ちしてしまう。

 

記憶を消すシステムがあればいいのになって思います。

そうすればこんなに悩むこともないのかもしれない。